プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【趣味】「ルフランの地下迷宮と魔女の旅団」セール中(30%off)

f:id:AKEBONOBASHI:20210828172557p:plain


こんにちは😃曙橋です。


退職までの残り勤務日:2日



今日は最後の入浴当番でした。

1つずつ片付いていくのは気分が良いですね😃

入浴当番も結構嫌な仕事だったので、終わってホッとしました。

というか、嫌じゃない仕事が余り無かったような🤔

送迎の帰りの時間位かな?



8/26~「ルフランの地下迷宮と魔女の旅団」
セール中だったので、DLにて購入しました。

以前から気になっていたので、割引したタイミングでの購入となりました。

やってみた感じとしては「ウィザードリィ」や「世界樹の迷宮」シリーズのような感じで面白いです。
コツコツ進めるゲームが好きなんですよね~

最近は昔やったゲームのシリーズしかしてなかったので、当たりが引けて良かったです。



ゲームを楽しむだけの心の余裕が出来たのも、退職が迫ってきたからかも知れません🤣

「明日の仕事のために少しでも休まなきゃ😨」
「ゲームなんてやっている余裕ないよ😰」

仕事のために生きる人生は私には無理そうです。




応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村