プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】ナンピン怖い



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



足の関節に謎のコブができたので整形外科に行ってきました。

ガングリオンという物々しい名前らしいんですが、特に問題ないそうです。

注射で中身を抜けるらしいんですが、結構痛いよと言われ、そのまま帰りました。

癌とかでなくてよかったです😄




アメリカの雇用統計が思いの外良かったおかげで、債券価格がまた下がりだしました。

買い出すと下がるという投資あるあるですね😨

ウッ、去年の嫌な記憶が…



去年は半年ほどナンピンし続け、耐えきれずに狼狽売りしたところが底でした😨

当時と比べ、利上げスピードは確実に落ちているのでそこまで大丈夫とは思うんですが、ある程度下げ止まるまでちょっと様子見しようと思います。

まずは2559の売却を進めようと思います。

利食い千人力🤗

配当貴族ETFも買い進めていきます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村