プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】投資資産残高(2023年1月末時点)



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



「岸田Jrが公用車でお土産買ったけしからん😡」

もっと国会で議論する話題あるんじゃないかな🤔



デヴィ夫人「森と宗男は老害😡」

それはそのとおりですね。





(楽天証券残高がゼロに…)

2023年1月末¥31,398,660

2022年12月末¥30,584,245

増えました🤗

増えましたが、今年はまだまだ荒れそうですね😨



「株式の時代は終わった」

「米国株の時代は終わった」

「投資なんておやめなさい」by萩原🤣子


確かに過去10年程ののリターンは今後は見込めないかも知れませんね。

年数%くらいでしょうか、十分ですね。

ソッコーで金持ちになれる人は凄い能力のある人、強運の人くらいです。

今年もS&P500を軸に、来年の新NISAに備えつつ投資を続けていこうと思います。

ただ、ちょっとポートフォリオをいじろうかなとは考えています。

(世界株を配当貴族ETFに替えようか悩み中です)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村