プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【配当】1476(iシェアーズ・コア Jリート ETF)分配金、3四期は19円(見込)



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



家庭菜園(水耕栽培)を始めました。

とりあえず、たまに使うけど買うのはもったいない大葉を発芽させているところです。

方法はユーチューブで学びました。

こういう時ユーチューブは便利ですね😄




7日に1476(iシェアーズ・コア Jリート ETF)の分配金見込み額が発表されました。

今回は19円で前年同月比+1円、年間配当金は70円になりました。

分配金は安定しています(基準価額は安定しませんが🤣)



リートもインフレに伴い物件価格や賃料が上昇することが期待できるので、そういった期待を込めて保有しています。

反面、企業のように成長することはないのであくまでサテライト的に運用しています。

利回りが重要なので、大きく下がった時は追加で買いたいですね。

私はあまり働きたくないので、お金には頑張って稼いでもらいたいです🤣



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村