プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】そういえば最近飲んでないですね



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



そういえば、少し前にGPIF(年金)の四半期赤字のニュースを見ましたが、殆ど話題になってませんでしたね。

以前なら「だから株なんて😡😡」とか「私達の年金でギャンブルするな😡😡」なんて騒がれていたものでしたが。

すぐに「トータルなら超絶プラスだろ」と論破されるので立憲民◯党やメディアも懲りたんでしょうか🤔

人は成長するものですね。





リモート飲みって最近聞かなくなりましたね。

リアルで飲みに行ける様になったからでしょうか?

私はアルコールが駄目なので、当時は余計なもん考えるなよ😡と思ったものですが。



今の職場は飲み会が無いので、そういう点では最高です。

単に誘われてないだけかもしれませんが😭

今後とも誘わないでくださいね。



飲み会がなければ恐らく死ぬまで飲まないと思いますが、全員それだと経済的に不味いのでコロナに負けずにガバガバ飲んじゃってください😄




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村