プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【悲報】前川喜平さん、ブーメランをくらう🤣



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。




文科省事務次官で実家も金持ちの前川喜平さんが、大変なことになっているみたいです😨

前川さんといえば、天下り斡旋で文科省をクビになり、その後いかがわしい店に行った理由を調査としていた中々に香ばしいお方です。

最近は朝日、毎日や野党の方達とよくタッグを組んでいますね。




事件が起きたのは悪名高い野党合同ヒアリングだそう。

前川さんが

「名称変更したのは裏がある😡」

「私はしなかった🤤」

→しないほうが行政手続上違法だそうです。

ハズカシー🤪



マザーム◯ン率いるトラブル集団や、便宜を図ったかもしれない政治家が問題なのはもちろんですが、それと名称変更は別問題だそうです。

国民感情的には名称変更しないほうが正しいんですが、公務員はルールを守らせる側なので、自身はより厳格にルールを守らなくてはなりません。

公務員が思いつきや自身の主張で仕事をしだしたらやばいですからね。

「こいつムカつくから生活保護止めたろ🤤」

なんてことが起きるかも。



前川さんも赤っ恥でしたね。

私がこれを見たのは金曜のゴゴスマでしたが、生放送中に前川さん本人から言い訳文書が送られてきていました。

対応が早いのは良いことですね😄



野党やメディアはこれ以上前川さんをいいように使わないでほしいです。

彼の華麗な経歴にこれ以上傷をつけないでいただきたい😡

前川さんも安倍元総理に首を切られて安倍憎しになったのかもしれませんが、晩節を汚すだけのような気がしてなりません。

本当なら今頃は天下り出来て悠々自適の上級国民だったはずなのに…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村