プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】au回線障害で一日暇でした




こんにちは😃AKEBONOBASHIです。




参院選に立候補している水道◯博士がお笑い芸人だと知っている人も少ないのではないでしょうか?

私も知識として知っている程度です。

玉袋◯太郎さんとコンビだそうです。

個人的にはラサ◯ルさんと同類の、左寄りの過激派イメージしかなかったもので…


芸能人が落ち目になる

→政治家になって一山当てる

みたいな流れは一定数ありますね。
まあ、選ぶのは(選んだ結果どうなるかの責任も含めて)有権者の責任ですんでね…





2日からau回線が断続的にダウンしています。

メチャクチャ不便です😨

主に仕事中の暇潰し的な意味で🤣

流石は底辺職です。



機械なので、この手の故障はなくならないでしょうね。

「社会インフラなのにけしからん😡」

と怒ってみても

「対策の為に通信費用上乗せします😄」

となりそうで怖いです。

ただ、原因を特定するのに時間がかかり過ぎじゃないかなとは感じましたけどね。




デジタル社会は便利な分、トラブルが起きた時の影響はアナログ社会よりも甚大ですね。

自動運転している車が一斉に通信トラブル…

みたいなことが将来問題になるかも知れません。



とはいえ、364日は便利に使えるので、どんどんデジタル化を進めてほしいと思います。

「やっぱり現金が」

「やっぱり紙が」

「やっぱり印鑑が」

とはならないでほしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村