プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】投資資産残高(2022年6月末時点)



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



この間家族で鰻を食べてきました。

今年も高いと聞いていましたが、並で2千円程度でしたね。

平日でしたが、割と混んでいました。

9割方ご老人だったので、皆さん結構余裕あるんだなと思いました。

これなら年金3割カットしても大丈夫そうですね🤣



投資資産残高

2022年5月末:¥29,395,468

2022年6月末:¥29,880,754


増えてました😃

増えてましたけど、円安効果でも3000万回復ならず…

円安も黒田さんが辞めるまでは続くんでしょうか?



そういえば最近、暴落おじさん見なくなりましたね。

実際に下がっている時はいなくなるのか🤔



参院選与野党共にバラマキがメインっぽいですね。

財源は増税か借金かの違いくらいでしょうか?

どこが勝っても日本の将来が劇的に良くなるとは考えにくにので、淡々と資産運用を続けていこうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村