プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】投資資産残高(2022年5月末時点)



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



祖母の葬儀はつつがなく?終わりました。

ああいう集まりでの会話って苦手ですね😅

時間が経つのが遅く感じました。

後は四十九日と相続関係を処理すれば一段落です。

相続人が一人行方不明なので少し面倒ですが…





投資資産残高

2022年4月末:¥30,685,376

2022年5月末:¥29,395,468

100万超の下落🤣

今は黙っていたほうが良さそうです。

「アイツは株なんて胡散臭いモノをやっていて、最近損したらしい😡」

なんて疑いの目を向けられるかもしれません。

(そもそも孫で相続権がない&そんなに遺産がないんですがね)



株式が下がっているのは当然として、リートの減少はTOBが一件あった為です。

債券をナンピン買い中でしたが、金利が下落してきてしまったので再び上昇するまで様子見です。

株価もあと10%くらい下がると買いやすいんですがね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村