プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】じわじわ下がるのが一番辛いです。



こんにちは😃AKEBONOBASHIです。



自宅で介護している祖母の具合が良くないようで、血圧が80ないくらいになっています。

葬式の準備等もあり、少し慌ただしくなりそう…


私が逝く頃は、葬式のあり方なども変わっていそうですね。

個人的にはそれで良いと考えています。

まあ、葬式が誰のものか考えるとそうもいかないのかもしれませんが。




株価が真っ逆さまですね🤣

インフレと利上げのタッグは中々に強力でした。

ただ、コロナ前にアメリカ株を購入していた人はまだ含み益があるはずなので、ホールドしている人も結構いるかと思います。

そうしたガチホールド勢が手放した辺りが底になるんですかね🤔




こういう時は積み立てが良いですね。

特に問題なく続けられています。

手元にある現金は、債券やリートの利回りが一定以上になった時に出動したいと考えていますが、足元では利回りも下がってきていますしね。

難しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村