プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】スーツに穴が😨

f:id:AKEBONOBASHI:20220320085631p:plain



こんにちは😄AKEBONOBASHIです。



今週は東北で大きな地震が続いていますね。

日本に住む上で避けられないこととはいえ、怖いですね😨

明日、自分が生きているかどうかは誰にもわかりません。



それに比べたら些細なことなんですが、家でスーツを洗濯したらジャケットに穴が空きました。

しまむらで買った3000円くらいのやつなのでダメージは小さいですが、ショックです。

よくよく洗濯のタグを調べてみたら手洗いになっていたので私が悪いんですけどね。

とりあえず簡単に縫い付けておきました。



しまむらスーツは、施設警備の職場への通勤がスーツ指定だったので購入しました。

ちょっと面倒だなと思うところです。

ロッカーもないので、制服一式も毎回持っていきます。

ロッカー買ってくれよ〜と切に思いました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村