プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】結構下がってる割にニュースになりませんね

f:id:AKEBONOBASHI:20220121120054p:plain



こんにちは😃曙橋です。



ヤフーのサイトでTポイントでトンガに募金出来るということで、全額置いてきました。

これで残0ポイントになりました。

そのうちPayPayカードが送られて来るそうです。

paypayポイントでも投信購入出来ると良いですね。




今日も株などのリスク資産はボコスコに売られていますね。

休みだとつい株価を見てしまいます…

マネーフォワードを立ち上げてみるとピークから200万近く減っていました😨

一時期多かった「レバナスに全額で気絶していれば金が増える😊」の勢力もどこかへ行ってしまいましたね。




まだパニック売りというほどではないですが、主力の2558も年初来9%弱下がっています😨

意外と平気なもんです。

コロナの時はもっと激しかったですからね。

アメリカの利上げが直近で3月に可能性があるそうなので、2月まではこんな感じかも知れません。

個人的にREITが気になっているので、良い感じで下がってきたら少し大きく突っ込むかも知れません。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村