プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】社長、宇宙へ…

f:id:AKEBONOBASHI:20211214170324p:plain



こんにちは😃曙橋です。



年末にかけて生乳が大量に余ってしまう見込みだそうですね。

私も卵を生産する職場なので、ちょっと他人事ではありません😨

生き物なので「ちょっと出すの止めて」とはなりませんからね。

餌や水をあげないと死んじゃうし。

なので年末年始も仕事はあります。

鳥インフルも広がっているので中々大変ですね。





元ZOZO社長の前澤さんが宇宙ではしゃいだことで叩かれているみたいです。

皆さんやっぱり金持ちが嫌いなんでしょうか?

それともオジサンがはしゃいでいるのを見せられてイラッとしたんでしょうか?

「そんな金があるならコロナで困っている人達に配れ😡」

みたいなことなのかな?



お金を貰える側なら良いですが、渡す側になったらどうでしょう?

私は嫌ですね🤣

「なんで自分で稼いだ金を好きに使って何が悪いの?」

前澤さんも似たようなことを言っていましたね。



日大の前理事長みたいに払うべき税金を払ってなかったりしたら別ですが、そうでないならもうちょっとポジティブな反応でも良いのかなと思いました。

「すげぇ、俺も将来社長になって金を沢山使いたい!」

「俺は剛○彩○さんを彼女にしたい!」

みたいな人達が出てきた方が日本の将来も明るくなるような…

その方が前澤さんも気を良くしてお金を配ってくれるかも知れませんしね🤣




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産形成へ
にほんブログ村