プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【退職】上司に「退職を考えてます」と伝えてみた。

f:id:AKEBONOBASHI:20210721200511p:plain


こんにちは😃曙橋です。



とりあえずLINEで上司である介護リーダーに「退職を考えてます」と言ってみました。

面接の場が設けられるそうです。


とりあえず1歩前進かなと思っていましたが、昼休みに施設長が来ていきなり

「最初は誰でも似たようなことで悩むもんだよ」

的な話をして去って行きました。

もしかしてただ悩んでいるだけだと思われているのか😨





怖くなってリーダーに確認すると、面接は別でちゃんとあるそうです。

ひとまず安心ですが、この感じだと面接でも

「もう少し頑張ってみよう😄」

みたいな、やまねこさんに言われた通り有耶無耶にされる危険性もありますね。

はっきりと「○月中に辞めるつもりです」と言わないとダメそうです。



やる気のない人を残しておいても無駄なのに…

もう新しいことを憶える気も無いし🤔

早く職場の人にも周知して欲しいですわ。

ゴール(退職)が見えないとがんばれないな~





応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村