プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【賃貸】がっちりマンデー!の不動産特集

f:id:AKEBONOBASHI:20210704195410p:plain


こんにちは😃曙橋です。


最近、休みの日は寝たいだけ寝ています。

働くことが、身体や心にいかに負荷をかけているのか解りますね😰



今朝も眠たかったのですが、仕事なので7時40分頃には家を出ました。

そのため、途中までしか見られませんでしたが「がっちりマンデー!」という番組で興味深い放送をしていました。

内容は不動産特集でしたが、建物部分800万円台で平屋(3LDK)が買える、というものでした。

田舎なら、土地代込みでも1000万円以内で買えそうです😄

老後に賃貸を貸して貰えなくなっても、1000万円くらいならなんとかなりそうですね。

平屋というのも、年寄り的にグッドです。



「歳を取ったら賃貸なんて入れないぞ😠」

という持ち家派の意見に対する賃貸派の選択肢になりそうですね。

1000万円は必要になってきますが、老後まで資産運用していれば、そのくらいなら何とかなると思います。

たしか、Casa roboticsという会社だったと思います。
平屋専門だそうです。



応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村