プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産残高】資産残高(21年6月末時点)

f:id:AKEBONOBASHI:20210630155026p:plain


こんにちは😃曙橋です。


6月の給料が口座に入りました。
17万くらいでしたね。

この半分でいいので、休みが倍になればいいのに…


f:id:AKEBONOBASHI:20210630153235p:plain


資産残高

6月中旬:2979万円
6月末:2958万円

減りました😰


住民税の一括払いが効いたようです。

手持ちの株価やビットコイン、金価格なども冴えない展開でした。

まあ、暴落しなかっただけ良かったです。


新たにポートフォリオに加えた新興国債券ETFが、株やREITとは異なる動きをしているので、一定のヘッジになりそうです。

決算が9月なので、焦らず買い増ししていこうと思っています。



7月はいよいよ待ちに待った?オリンピックです。

オリンピック後は景気が悪化するんじゃないかという噂がありましたが、どうなんでしょうね🤔

JREITは下がるかもしれないので、買い増しの準備だけしておこうと思います。

来月こそは3000万円越えますように🥺



応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村