プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【雑記】今期のボーナスなし

f:id:AKEBONOBASHI:20210627195651p:plain


こんにちは😃曙橋です。



皆さんそろそろボーナスの時期でしょうか?

私も公務員の頃は6月末がボーナス支給日でした。

しかし、今年はボーナスなし😰

私の働き出しが5月1日で、ボーナスの締め日が5月15日だったからだそうです。

そこはまあそうかなと思うので、別に良いですよ。

でも、何月から働きだしたら貰えたのか気にはなりますけど。



ボーナスってなんでこの時期なんでしょうね🤔

今まで気にしたことなかったですが。

4月から働きだして辞めたがっている新入社員の気持ちを繋ぎ止めるのが目的だったりして。

だとしたらここに気持ちが切れかかっている人がいますよ🥺

1万でもいいのでくださーい。



応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村