プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】ソシャレン初の運用完了案件

f:id:AKEBONOBASHI:20210531211616p:plain


こんにちは😃曙橋です。


5月31日に不動産投資クラウドファンディングのCREALより、早期返還による運用完了の振込がありました。

f:id:AKEBONOBASHI:20210531213355p:plain

本案件はCREALに投資した第1号案件で、怖かったのでとりあえず1万投入しました。

保育園の案件で、「こんなのあるんだ」と驚いた記憶があります。

資金需要はいろんな所にあるもんですね。

私の1万円が日本の少子化対策に使われたなら、子供部屋おじさんの冥利につきます🤣


なんにせよ、無事に投資資金が帰ってきて良かったです。

最近はSBIで色々あったので、特にそう思います。

デポジットに帰ってきた資金は、次の案件(年利4.5%12ヶ月)にまわす予定です。

今後も分散投資を心がけていきたいと思います。


応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村