プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】ビットコイン爆下がりですねw

f:id:AKEBONOBASHI:20210519195059p:plain


こんにちは😃曙橋です。


ニュースでガッキーと星野源が結婚~というのがやってました。

何でも以前ドラマで共演されていたとか。

20歳過ぎてからドラマを見なくなってしまったので、あまり詳しくないんですが。

これも老化でしょうか…


どちらかというと田村正和さんの訃報の方が個人的にはショックでした😭

10代の頃は古畑任三郎の再放送をよく見ていました。

いつ見ても面白いんですよね😊
(今見ても楽しめる気がする)

ご冥福をお祈りします。



ご冥福と言えば、ビットコインが爆下がりしていました🤣

これだけ下がったのは久しぶりではないでしょうか。

あまりに下がっていたので、1BTC=490万辺りで3万ほど買いに入ってしまいました。
(その後更なる下落)

ビットコインも大概リスク大きいですもんね🤔

とは言え、1BTCが年内に1000万越えか?と言われていた頃は正直もっと買っておけばな…と思っていました。

上がるのがわかれば誰も苦労はしません。

一応資産の1%以内というルールだったので、
今回は助かりましたが。


年末にかけて1000万を越えてくる可能性もあるので、今回の下げがエントリーするチャンスかもしれませんし、こういうところで勝負ができる人は才能があるような気がします。

私は才能がないのは身に染みて理解しているので、インデックス投資メインで地味にセミリタイアを目指そうと思います。
(ビットコインについては、持たないリスクもあるかなと思い、現在0.12BTC程保有しており、長期保有の予定です。)


応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村