プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【小幡績パート3】ビットコインバブルは2021年に(ほぼ)弾ける!

f:id:AKEBONOBASHI:20210425172007p:plain


こんにちは😃曙橋です。


先週ビットコインがやや大きめの調整をしていました。

円建てで500万円を切るかな、という辺りまで下がりましたね。

値動きが激しくなると、不安を煽る声が上がりやすくなります。
(ショッキングな見出しだと気になっちゃいますよね🤣)


・「小幡績」ビットコインバブルは2021年ほぼ間違いなく崩壊する(ニューズウィーク)


当ブログでよく取り上げさせていただいています、小幡績先生の記事を見かけたので、忘れない内に記録しておきます。

以前は株式市場のバブル崩壊を見事に的中させていました。
流石は慶應義塾大学の准教授ですね。

・小幡績先生に関する以前の記事


バブル崩壊というからには、ビットコインも高値の半分位まで下がるんでしょう。

残念ながら、どのくらい下がるのかまでは言及されていませんでしたが、200万を切るくらいまで下がったら、追加投資するかも知れません。
以前私がエントリーしたのがその辺りでしたので。

ちなみに小幡績先生はニューズウィークの記事でビットコインをボロ◯ソに言っていましたが、今後その価値がどうなるかについてはボカしていたので、ビットコインの将来性についてはよく分かりませんでした。

ですので、念のためビットコインは処分せず、保有しておこうと思います。

皆さんも、投資は自己判断でお願いします。



応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村