プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産運用】SBIの貸仮想通貨でひと月放置プレイ😭

f:id:AKEBONOBASHI:20210414201753p:plain


こんにちは😃曙橋です。


ビットコインの価格が700万円を越えてきました。

私が持っているのは0.1ちょいなので大した額ではありませんが、それでも何倍かにはなりました。

資産の1%までという縛りだったので追加投資はしていませんが、私がメインで取引しているSBI VCでの、仮想通貨レンディングで増やそうと思っていました。


1回目は3日くらいで貸し出されたんですけどね~
2回目はひと月ほど貸し出し申請中のままです😨

需要が無いのか貸し出し希望の人が多いのか…
もしくはソーシャルレンディングの影響を受けたのか🤣

ソーシャルレンディングからは撤退するかもという予想もあるので、仮想通貨からも撤退したりして。

せめて理由や自分の前に何人いるのか等がわかればまだ待てるんですがね。

貸し出し期間や金利の種類も増えないし、あまりSBIのやる気を感じません。

仮想通貨の取引所は儲からないんですかね🤔



応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村