プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産残高】資産残高(21年3月末時点)

f:id:AKEBONOBASHI:20210129164934p:plain


目次


こんにちは☺️曙橋です。


テレビを処分しましたが、相撲が見られないことだけが困りものです🤔

千秋楽はどうしても見たかったので、やむなく職場まで相撲を見に行ってきました。
(勤務先の敷地内に寮があるため)

照ノ富士、強いですね😊
鶴竜が引退して席も空いたことですし、このまま横綱を狙ってほしいものです。
(個人的に隆の勝も応援してます)



【3月末時点の資産残高】

3月末時点の資産残高になります。
(今月中旬との比較)


投資信託:¥20,808,714(-87,886)


現金:¥4,766,601(+49,839)


その他:¥1,371,806(+31,567)


計:¥26,947,121(-6,480)


(注)その他:純金、仮想通貨、ソーシャルレンディング、未上場株式



【感想と今後の方針】


減りました😰

3月後半は株価もイマイチな展開でしたからね。

果たして今年中に株価は暴落するのか🤔

するとしたらどんなニュースが切っ掛けになるのか、気になります。


最期の給料で4~5月分の住民税が引かれていませんでしたが、そういうパターンもあるんでしょうか🤔

来月は、国保国民年金、専門学校の学費などの支払いもあるため、出費がかさみそうです。

無収入で出費がかさむとメンタルにきますね😰

来年5月までは住民税も高いので、暫くは生活費が結構カツカツになりそうです。

投資信託の積み立ても現在停止中です。
(特定口座→積み立てNISAへのスイッチングのみ継続中)



最近はインカムゲイン強化のため、ソーシャルレンディングのブログで色々と勉強させてもらっています。

昨日もジョイントαという事業者に新規登録しました。

当面は、ソーシャルレンディングや不動産型クラウドファンディングの投資先を増やしていくつもりです。


そういえば、SBIVC(ビットコイン)の貸し出し申請がなかなか通りません。

かれこれ2週間ほど放置プレイ中です。
前の時はたしか4日くらいで成立していましたが…
タイミングなのかな?

期間や金利の種類も増えないし、あまり力を入れてないのかなんなのか…

頼みますよ、SBIさん😠


応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村