プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【仕事】雇い入れ時健康診断(自腹)

f:id:AKEBONOBASHI:20210318113555p:plain

こんにちは😃曙橋です。


雇い入れ時健康診断のために久しぶりに病院へ行ってきました。


凄いですね😅

メチャクチャ混んでいる。

私は予約無しで行ったんですが、1時間半待ちました。
予約ありのシステムらしいので仕方がないんですが…

そして予約無しで来たご老人達が癇癪を起こして切れること多数(皆ストレスたまっているだろうな)、病院の仕事は大変だな~と思いました。

給料が良くても、ここで働くのは無理だなと思いました。


診断料1万5千円(自腹)を払って終了

……自腹かぁ~😨

パートにそんなに金は使えないってことですかね。

まあ、パートはすぐに来なくなるかもしれないし、仕方がないかもしれないですけど、働き出すのにも金がかかるのはどうなのかな?



応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村