プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【資産残高】資産残高(21年3月中旬時点)

f:id:AKEBONOBASHI:20210214192747p:plain


こんにちは☺️曙橋です。



目次


【3月中旬時点の資産残高】

3月中旬時点の資産残高になります。
(先月末との比較)


投資信託:¥20,896,600(+719,630)


現金:¥4,716,762(-298,999)


その他:¥1,340,239(+176,079)


計:¥26,953,601(+596,710)


(注)その他:純金、仮想通貨、ソーシャルレンディング、未上場株式



【感想と今後の方針】


上がりました😄


株式とビットコインが復活しました😊

アメリカの長期金利が色々なものに影響してきています。

債券ETF利回りは上がっていますが、米ドルMMFの利回りは今だ0付近です。

長期と短期の違いでしょうか🤔?

配当金 ⇔ MMFのループが使えると、少額運用でも資金効率が上がるので、短期金利も上がってくれると嬉しいです。

もちろん、グロース株が暴落しない範囲でですが🤣


2月はバブル派の人達が元気でしたが、静かになりました🤣
株価やビットコインが暴落すればまた会えると思います。



思っていたより現金が減っていて驚きましたが、引っ越しの初期費用等を払ったのが原因かと思います。

まだあと家電を買わないといけないので、もう少しかかりそうです。

無駄遣いはしたくありませんが、多少の余裕はあるので、自分の楽しみのためにはけちらないで使っていこうと思います。





応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村