プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【賃貸】ようやく………家、探しに行けます

f:id:AKEBONOBASHI:20210223200037p:plain


こんにちは☺️曙橋です。



皆さん花粉症は大丈夫でしょうか?

私はダメです🤣

関東はこれと地震さえなければ最強なんですけどね🤔



話は変わりますが、ようやく賃貸探しに行けることになりました。

退職関連の手続きが一段落ついたので、上司(部長)に県をまたいで移動して良いか聞いてみました(上司(課長)に聞いてもらいました)。


(課長):部長、曙橋の住む場所がまだ決まっていないので、一度帰省させたいのですが…

(部長):えっ、あいつあと一月で辞めるのにまだ住むところ決まってないの😳?
てことは仕事もまだなの?
ヤバくない?
いいよ、帰ってOK!



忘れてたんかーい😠

休みすぎてもういない人扱いだったみたいです…
一月も休んだので仕方がないとは思いますが😅
こんなに休んだのは学生の時以来です。

少しのんびりし過ぎました。
もうすぐ3月なので、目星を付けた物件もちらほら掲載終了が出てきています。
ヤバいです。

取り敢えず帰りのバスを予約し、帰省翌日から内見出来るように、予約メールを送りました。

どうかまだ決まってませんように😔


今年はコロナという特殊な事情があったせいですが、余裕をもって退職までの段取りを立てたつもりでも、なかなか思いどおりには行けるないものですね。

仕事の方は退職前に決めるのはちょっと難しいかも知れません。

部長が憶えてくれてたらなぁ😰



応援してね😃
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村