プライバシーポリシー・免責事項はこちら


自己紹介ページ

子供部屋おじさんのセミリタイア日記

30代子供部屋おじさんです。

【ドラクエウォーク】ハロウィン

こんにちは☺️曙橋です。

最近は天気が良いですね。今日もドラクエウォークをしがてら図書館に行ってきました。(人や車、落ちているう◯こや乾いたゲ◯には注意しましょう)

f:id:AKEBONOBASHI:20201031190327j:plain

図書館では家庭菜園などの本を借りてきました。セミリタイアしたら育ててみようと思います。本当は畑とかもやりたかったんですけど、それは働く量を減らせるようになってからですかね。

今まで本を読む余裕もなかったんですが、これがセミリタイアを決断したことから生まれた心の余裕なのか。知的レベルがグングン上がっています。

ドラクエウォークは今3章の中盤辺りまで来ました。4章の最後までクリアするとモッピーで1050ポイント程貰えます。(今はその広告無くなっちゃったけど大丈夫かな?)

ちょうどゲーム内でもハロウィンイベント中ですが、コロナ渦でリアルハロウィンに巻き込まれるのも怖いので、寮でおとなしくド◯キーでも倒しています。




モッピーオススメです。。

f:id:AKEBONOBASHI:20201031224708p:plain